12/23/2010

ディズニーランドデビュー☆



京子さんに誘って頂き、ディズニーリゾートホテル内のクリスマスパーティーに参加させて頂きました。ボールルームを貸し切ってのパーティーはお料理も含め、それはそれは豪華でした。



ランチをした後は、みんなでディズニーランドに行きました。娘は初ディズニーランドです。大好きなぷーさんの前でハイチーズ!




ディズニー通のチハルさんのパーフェクトな案内のお陰で、乗り物はスムーズに乗ることが出来、パレードは一番前で見ることができました♪目の前を通るぷーさんに釘付けです☆



遊び疲れた子ども達はベビーカーでグッスリ・・・。今日は、とっても素敵なディズニーランドデビュー日になりました。皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在82位

0 件のコメント: