12/28/2010

ビーフシチューらー麺☆


スッキリ!!×麺屋武蔵コラボレーションの【ビーフシチューラーメン】のカップラーメン!!テレビを見ていたらどうしても食べたくなって山形のローソンを5件程はしごしましたが、やっぱりどこも完売でした゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そこで、宮崎の両親にお願いして宮崎のローソンに買いに行ってもらいました。そこまでして食べたいの???はい、どうしても食べたかったんです(苦笑)宮崎でも完売のお店が多い中、何とか見つけて、買って送ってくれました。


いつ食べようか迷っていましたが、今日、解禁!!
噂通り、チーズ入りの麺はとてもカップラーメンの麺とは思えないコシで美味しかったです。全体の感想としては珍しい味って感じかな?笑。でもようやく食べられて満足です。お父さん、お母さん、わざわざ買って送ってくれて本当にありがと~う(^0~)

Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在85位

0 件のコメント: