12/12/2010

再会☆



昨日、スッキリ!!スタッフから「明日、山形で取材があるから今、車で向かってます。」と連絡があり、夕食を一緒にしました。大竹リポーターは新幹線で合流との事だったので、大竹さんには内緒で私が駅まで迎えに行く事に・・・大竹さんはもちろんビックリ!!サプライズ大成~功(^0~)
まさか山形でこんなふうに食事をするとは思ってもいなかったのでとっても嬉しく、楽しいひとときでした。



そして、取材当日は会場に行きました。天童市で毎年行われている平成鍋合戦ですが、今年も多くの人で賑わっていました。取材中の大竹さん、発見!!



カメラマンのAさんとスタッフのIさんも寒い中、頑張っていらっしゃいました。



私の地元、宮崎県からも出展がありました。その名も「トマト鍋」敗者復活戦で見事、決勝に進出です。
今日はお天気は良かったものの、風が強くて、冷たくて、本当に寒かったです(><)スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。この模様は明日のスッキリ!!で放送予定だそうです。
お楽しみに☆

Photobucket↑↑↑click!! 
人気ブログランキング参加中 現在76位

0 件のコメント: