12/08/2010

姉妹☆



東京での仕事帰りに南日本放送時代の先輩、松本アナのお宅にお邪魔してきました。お会いするのはどれくらいぶりかな!?松本アナは3児のママで、一番下の娘さんと私の娘は同級生なんです。しかも誕生日も約一週間違い(^0^)



2人のお姉さん達はプリキュアが大好きらしく、早速、変身!!
カメラを向けるとこのポーズ☆さ・す・がです。



1歳7ヶ月の子ども達は一緒に積み木遊びをして楽しんでいました。今回、先輩のお宅にお邪魔して姉妹がいるのといないのとでは成長が随分違うんだなぁ~と思いました。もう2語のおしゃべりもできるし、アンパンマンの歌などもちゃんと歌えるんです。その影響か?昨日から2語話すようになりました。また、お姉ちゃん達はお世話がとっても上手で、私の娘のこともかわいがってくれました。娘は本当に楽しかったみたいで興奮してその日は寝たのが0時過ぎ・・・(苦笑)やっぱり姉妹っていいですね☆
楽しい時間をありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在77

0 件のコメント: