1/13/2011

こだわり・・・

山形に転勤してから主人のこだわりが増えました。基本、何もこだわりがない人なので(笑)とってもいい事なんですが・・・①お米は精米したて(2キロから精米してくれるお店があるので、毎回、いろいろな種類のお米を精米して食べています。毎日、新米みたいで美味しい美味しい(^9^)②美味しいお茶(家の裏にあるスーパーに毎月一回、お茶の専門店が販売に来るので、必ずそのお茶を買っています。これも本当に美味しい③絞りたてのりんごジュース(我が家は、毎日、青汁にはりんごジュースを入れて飲むので、少々高くても美味しいものを買うようにしています。そこで今回見つけたりんごジュースがこちら→新春しぼり2011山形りんご。見るからに美味しそうでしょ!!これが本当に美味しかった☆山形の食材の美味しさには毎回、感動します。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: