1/31/2011

つかってみんしゃいよか石けん

CMを見てずっと気になっていた「よか石けん」の実演をしていたので早速、私もお願いしてやってもらいました。

CM通り、すごい泡立ちです。しかも泡がもっちもっちで「泡なのにこんなに弾力があるのーーー!?」とビックリしました。洗顔はよく「泡で優しく洗うもの」と言いますが、この泡で洗うと本当に気持ち良かったです。5年程使っていた洗顔から浮気してしまいました(笑)お店は全国に2店舗しかなく、通販では買えるそうです。気になった方はこちらをどうぞ→つかってみんしゃいよか石けん


Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在75位

0 件のコメント: