3/31/2011

今、自分にできること・・・

あまりに衝撃が大きく、何を書いたらいいのか正直、わからなくなっていました。しかし、日々、被災している方々が前を向き、力強く立ち上がっていく姿をみて、このままではいけないと思いました。不安はいっぱいあるけれど、母は笑顔で、明るく元気に過ごす!!子どもを守り、育てるのが今、私に課せられた一番の仕事です。ありがたい事に娘は元気に成長しています。募金、節電、節水・・・本当に小さな事ですが、自分にできることは今後も続けていこうと思います。少しずつではありますが、日常ブログもupしていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Photobucket↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在166位

0 件のコメント: