4/14/2011

☆Happy Birthday☆



2歳の誕生日は実家で迎えました。ばぁば手作りケーキにご満悦(^9^)早速、つまみ食いしてます。



パパからはサプライズでバースディ―ベア付きのかわいいお花が届きました。メッセンジャーで一緒にお祝いしました。ママはパパからのメッセージに感動して涙しました。最近、今まで以上に涙腺が弱いです(><)パパ、ありがと~う!!



娘が着ているワンピースは、妹がこの日の為に作ってくれました。姪っ子とお揃いなんですって!!妹は2人の子育てをしながらフルで仕事もしています。そんな忙しい中、わざわざ作ってくれて感激です。私も少しは見習わなければ・・・毎回、妹には頭が下がります。無事に今日という日が迎えられたことに心から感謝です。ありがとうございます☆

Photobucket↑↑↑clickしてね!!
 
人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: