5/14/2011

祝☆2歳一ヶ月




娘は今日で2歳1ヶ月になりました。先日、宮崎で2歳の誕生日を迎えたばかりだと思っていたのにそれからもう一ヶ月が経っただなんて、本当に子どもが産まれてからの一日はあっという間です。と同時に最近の子どもの成長はめざましく、手帳にちゃんと記録しておかなきゃ、忘れてしまいそうです(><)2歳の誕生日にパパとママの名前が言えるようになり、お友達の名前も覚えて、ちゃんとした会話が出来るようになりました。そして今日、ついに右下の奥歯(第2乳臼歯)が生えてきました。これからますます仕上げ歯磨きを頑張らなきゃ!!今日も一日、家族みんなで楽しく過ごせたことに心から感謝です☆

Photobucket↑↑↑clickしてね!!
人気ブログランキング参加中 現在98位

0 件のコメント: