6/26/2011

引越し☆



いよいよ山形ともお別れです。南国生まれで、寒いのが大の苦手な私がまさか東北に住むことになるなんて・・・でも住めば都、雪国生活も今となればいい思い出です。毎日の雪掻きは本当に大変でしたが、いい運動になって意外と楽しかったし、なにより野菜や果物が美味しかったですね☆
約2年間でしたが、充実した日々を送ることができて感謝です。



同じアパートで同級生のひぃ君とは、とっても仲良しでした。お互い、プレゼントを交換してバイバイしました。寂しくなるけど、また絶対、会おうね☆ひぃ君パパ&ママ、今まで本当にお世話になりました。ありがと~う。

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在87位

0 件のコメント: