6/28/2011

ラジオ☆

今日はラジオのお仕事でした。東京FMで生中継です。河内屋 葛西店から担当の森野さんに、この時期オススメの商品「UCCゴールドスペシャル」を紹介して頂きました。このコーヒーは単品焙煎=「生豆の産地や銘柄など単品ごとに焙煎してからブレンドする」の為、奥行きのある、味わい深いコーヒーで、レギュラーコーヒーの売れ筋NO.1なんですって!!ただ今、銀座で人気のあるパティスリーミツワギンザの「ベジタブルスイーツ」が当たるキャンペーン中です☆応募の締め切りは今月30日なので気になった方は今すぐご応募下さいね☆素敵な笑顔が印象的の森野さん、今日はどうもありがとうございました。森野さんは私がスッキリ!!に出演していた時から応援して下さっていたそうで、本当にありがとうございます。今度はプライベートでお邪魔しますね(^0~)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在82位

0 件のコメント: