8/28/2011

同窓会☆

大学時代の友人と久し振りに集まりました。学生時代、放送研究部で切磋琢磨した仲間です。結婚して東京を離れた友人もいるので、今回は東京にいるメンバーでの同窓会となりました。

行ったお店は最近、テレビで取り上げられている「銀座カフェ ビストロ」=全ては健康のために~というクリニックプロデュースのお店です。みんな年を重ねるにつれ、健康のことが気になり始めました。今日の会話は近況報告ももちろんですが、保険の見直し、家計の見直し、健康診断、人間ドックといった話題が多かったかも・・・(笑)数時間でしたが、とても楽しいひとときでした。子ども達を見てくれたパパ達、ありがとう☆

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在76位

0 件のコメント: