9/24/2011

誕生日☆


今日は私の誕生日でした。子育てをしていると自分の誕生日も忘れてしまうくらいバタバタな毎日ですが、やっぱり一年に一度の特別な日なので家族や友人達からのお祝いは本当に嬉しいですね☆今日は家族で、先日、ラジオで紹介した「Yamagata バール Daedoko」にランチに行って来ました。これから山形にお帰りになるところだった女将さんにも偶然お会いできました。こちらは子どもと一緒に食べられるメニューで、とっても優しい味でボリュームも満点!!娘の笑顔と共に幸せな一日になりました。来年の誕生日にはもう一人増えていると思うと楽しみです☆

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: