12/21/2011

結婚記念日☆



今日は私の両親の36回目の結婚記念日でした。旅行を兼ねて上京しているのですが、今日は自由行動の日だったので一緒に恵比寿の筑紫楼でお祝いをし、恵比寿ガーデンプレイスを案内しました。



夜は自宅ですき焼きにし、デザートには手作りチーズケーキを用意しました。実はチーズケーキを作るのは初めてだったんです。昨夜、レシピをみながら作りました。私は小さい頃からお店屋さんのケーキというものを食べたことがありませんでした。おやつは全て母の手作り!!たまには他のケーキやお菓子が食べたいと思っていましたが、今、考えると贅沢な悩みですよね(><)自分が親になって初めて気付くことがたくさんあり、改めて両親には感謝感謝の日々です。今までは母に甘えてほとんど料理をしなかったので、今のうちにいろいろ教えてもらおうと思います。美味しいと言ってもらえたので、頑張って作って良かったです☆

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在57位

0 件のコメント: