3/03/2012

3月3日☆



3月3日は、主人の誕生日&結婚記念日&ひな祭りと我が家にとって一大イベントの日です。
今年は私が里帰り中なので、実家でじぃじ&ばぁばにお祝いしてもらいました。この雛人形は私と妹の為に祖父母が買ってくれたものなんですが、いまなお、大切に保管してくれていた両親には感謝です。母は朝からお寿司や甘酒を作ったり、ケーキを焼いたりといろいろ準備をしてくれました。娘2人はメッセンジャーでパパとおしゃべりです。お姉ちゃんは大きな声で「ハッピーバースディー、パパ~♪」とお祝いしていました。年々、歌が上手になって子どもの成長を感じます。じぃじ&ばぁばには娘の子守りから毎日の食事etc本当に助けてもらっています。お父さん&お母さん、ありがと~う!!

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: