3/09/2012

姉妹☆



1ヶ月が過ぎる前に出産の記録を書いてみます☆実は、長女の時は破水からのお産になったので今回もどうなるかドキドキの毎日を送っていました。そして、11日の明け方、何となくまた破水したような感じがあり、病院へ行って診察してもらったものの、破水はしていなかったんですが、モニターを付けたら陣痛がきているとのことでそのまま入院することに・・・。しかし、本格的な陣痛にはならず、夕方には退院しました。入院しても退院することがあると聞いてはいましたが、まさか本当にそうなるとは!?(苦笑)でも今回はパパと娘の立ち会いを希望していたのと、バレンタインデーに産みたいな☆という私の勝手な願望もあり、お腹の赤ちゃんには毎日、そう語りかけていたんです。ママの声が聞こえていたのか?本当に14日に産まれてきてくれました。長女は、陣痛が進むようにと病院内の散歩に一緒に付き合ってくれ、私が「痛い痛い(><)」と言うと、「ママ、大丈夫?りんごジュース買ってきてあげるね。」と優しく、頼もしい2歳児でした。この写真はお部屋での姉妹初対面です!!長女の目にはうっすら涙のようなものが見えました。とっても微笑ましい光景にママもウルウル・・・。無事に元気に産まれてきてくれて本当にありがとう☆これから家族4人でいっぱい思い出を作ろうね。

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在126位

0 件のコメント: