4/07/2012

パパと2人旅☆


今日と言ってもとっくに日付が変わっているので、昨日から長女はパパと四日市のじぃじ&ばぁばの所に遊びに行きました。大好きな新幹線に乗ってパパと初めての2人旅です。どんな旅になるかな?気を付けて行ってらっしゃ~い!!


さぁ~て、私は次女を寝かせて久々にゆっくりしようと思ったらそううまくはいきません。夜のお風呂に切り替えてようやく昼夜逆転がなおって、長いと4時間位は寝てくれるようになっていたのにどうしてぇ~(><)次女は次女で、「今日はお姉ちゃんがいないからママに甘えよう!」と思ったのかもしれませんね。確かに長女の時は、ちょっと泣き声がするとすぐに飛んでいって抱っこしてあげていたものの、次女はそうはいかず、家事やお姉ちゃん優先で、後回しの放置プレー状態。。。これではかわいそうですね。よし、今週は次女デーだ!!しか~し、6日の21時前に長女を送り出してからベットに置くとこうやって泣き出すので、ずっと抱っこでただ今、7日の朝6時半です。果たして私はいつ眠れるのか?さすがに眠いよ~。。。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在97位

0 件のコメント: