8/15/2012

祝☆3歳4ヶ月&6ヶ月


8月14日の昨日、長女が3歳4ヶ月、次女が6ヶ月になりました。長女の時には絶対、忘れなかった月誕生日ですが、なんと今回、忘れてしまっていた私・・・しかも次女は6ヶ月、ハーフバースディーなのにぃ・・・ごめんね~(><)一日遅れましたが、ケーキを買ってお祝いしました。次女は、宮崎のじぃじ&ばぁばが送ってくれた新米で作ったおかゆをパクパク(^0^)最近、手をついて少しだけお座りができるようになりました。下の歯も2本生えつつあります!!

長女はよくお手伝いをしてくれ、自分の洗濯物は自分で畳んで、タンスの中へ入れ、食事の後の食器はパパとママの分までちゃんと片づけてくれるんです。成長したなぁ~☆
これからも姉妹仲良く、元気にスクスク育ってね!!


 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在85位

0 件のコメント: