8/23/2012

帰省・・・


先週末は四日市のおじいちゃん、おばあちゃんの所に遊びに行きました。次女はおじいちゃん&おばあちゃんとは初対面です。まだ人見知りはしていませんが、おじいちゃんに抱っこしてもらい「んっ!?この人は誰だろう?」と言わんばかりにじっと見つめていました(笑)
でもすぐ満面の笑み(^0^)次女の長所は、ニコニコ笑顔です☆


お姉ちゃんは、おじいちゃんがいつも散歩に行く場所にカメがいるから餌をあげに行こうと一緒に連れて行ってもらいました。思ったより大きいカメで、しかも1匹ではなくてママがビックリ!!美味しそうに食べてくれて娘は大満足のようでした。いい経験ができて良かったね☆

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在145位

0 件のコメント: