9/29/2012

ハワイ☆


随分、ご無沙汰してしまいました(><)夏休みでハワイに行っていました。家族4人での初海外旅行でしたが、長距離のフライトも無事に乗り切り、現地ではイルカと触れ合ったり、プールに入ったり、海辺をお散歩したりとゆっくり過ごしました。レストランでは家族から誕生日のお祝いをしてもらって幸せ~♪♪♪年はとりたくないけれど、こうしてみんなにお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね☆家族みんなが元気で、一緒に過ごせた事が何よりのプレゼントだと思いました。ありがと~う(^0^)


Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在200位

0 件のコメント: