10/06/2012

プチ家族旅行☆


今週末はじぃじ&ばぁば&妹家族と宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊し、温泉に入ってゆっくり過ごしています。93歳のひいおばあちゃんもひ孫達に会って元気になったって~本当に子どもの笑顔には不思議なパワーがありますね!!そして明日は姪っ子の運動会&お誕生日♪娘は今日が運動会だったんですが、参加できず・・・保育園のママ友情報によると、みんな虫のダンスがとってもかわいくて、上手だったみたい☆我が子のダンスも見たかったな~せっかくの運動会だったのに参加できなくてごめんね(><)明日、姪っ子と一緒に楽しもうね♪

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在93位

0 件のコメント: