11/18/2012

同窓会☆

短大に通っていた2年間は寮生活だった私。その寮は、
 ・門限21時(木曜日は礼拝がある為、19時)
 ・基本、外泊は禁止。 ・週2日はお風呂がないので近くの銭湯へ。
 ・携帯&テレビは禁止etc 今では考えられないほど厳しい規則でした。でも文句を言いながらも楽しめたのは素敵な仲間がいたからです。そんな2年間、寝食を共にした友人達との同窓会が開催されました。16年ぶりの再会です☆全国各地、海外はニューヨークからの出席です。会った瞬間、16年前にタイムスリップ!!とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。みんなそれぞれ道は違うけれど、キラキラ輝いていて刺激をもらいました。素敵な時間をありがと~う♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在230位

0 件のコメント: