2/18/2013

1歳のプレゼント☆



誕生日当日、出産した病院からプレゼントが届きました。しかも、手書きのメッセージ付きです。長女の時も頂いて、サプライズプレゼントに感激したことを思い出しました。この病院はとても評判が良く、人気があってなかなか分娩予約が取れないので、今回も妊娠がわかってから即、予約をしました。本当にアットホームで、入院中はもちろん、退院してからもとても良くして下さい ます。改めてこの病院で出産して本当に良かったと思いました。お姉ちゃんとお揃いで、大切に使わせて頂きます♡

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在135位

0 件のコメント: