7/28/2013

Balloonfestival☆


ニュージャー州で開催されたBalloonfestivalに行ってきました。100個もの熱気球が一斉に飛び立つ様子が見られるそうなんですが、打ち上げの時間が朝6時半か夕方6時半・・・住んでいる所から車で約3時間半~4時間なので、朝はどう考えても無理という事で、夕方の気球を見る事にしました。

会場は、子どもが喜ぶミニ遊園地やいろいろなイベントがあり、14時位に着いて、会場を満喫~☆いよいよ気球の打ち上げ時刻!!しか~し、いっこうに上がる気配がないのです(><)どうやら風の影響で、なかなか膨らませないようです。待つこと2時間、結局、強風の為、打ち上げは中止になりました。しかし、来場者の為に、その場で一生懸命、膨らませてくれました。いろいろな気球の形があって、迫力満点☆飛ぶ様子が見られなかったけど、楽しい一日でした(^0^)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在150位

0 件のコメント: