7/20/2013

小児科☆


渡米して早一ヶ月が過ぎ、そろそろ疲れが出てきたのか?最近は子ども達を寝かし付けながら朝まで一緒に寝てしまう日々です(><)きっと慣れない英語を使っているのも疲れる原因の一つなんでしょうね。。。

 先日、娘がpreschoolに通うにあたり、Health checkや必要な予防接種の確認をする為に小児科に行ってきました。私の英語力では不安なので、その日はパパに仕事を早退してもらいましたが、検査結果と書類を取りに行くのは私一人だったのでドキドキ・・・何とか無事に終わってホッ♡これから子どもの事などでこういう緊張の連続なんだろうな・・・。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: