7/24/2013

Preschool☆


娘が通うPreschoolに書類を提出しに行ってきました。 申し込みは渡米前だったので、義妹にお願いしていた為、実際に学校に行ったのは今日が初めて!!緑の多い校庭に、とっても親切な先生方ばかりで安心しました☆ 娘も楽しみにしてるようです♡

近くに日陰のある公園を発見!!暑くて外遊びがつらい日々だけど、ここならいけるぞ~と遊んで帰りました。これから毎日、ここに通う事になりそうです。早く学校が始まって欲しい・・・(苦笑)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在154位

0 件のコメント: