8/07/2013

オーマイゴット(><)


ナビが突然、フリーズ(><)何度、再起動しても動かないのです。。。
動いたと思ったら、地図が2重になってまたフリーズ・・・。

 長女のCamp中に、次女の予防接種に行ったものの、初めての場所なので帰りの道が全くわからない。行きは高速を使ってきたんですが、果たしてどの高速に乗って帰ればいいのか???まさか、ナビが壊れるとは思いもせず、パパに電話をしても仕事中なので繋がらない(><)

とりあえず長女の迎えはお友達に頼んで、義弟からの道案内とスマホのナビを使って何とか無事に帰り着きました~。あーーーー、怖かった。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在150位

0 件のコメント: