8/02/2013

お友達☆


Summer Campは無事に一週間が終わりました。 クラスに一人だけ日本人のお友達がいます。
名前は「ほの」ちゃん♡ 先生が記念に2人の似顔絵を描いてくれました。 かわい~い(^0^)

 初日から「ほのちゃん以外にお友達が出来たよ~」と嬉しそうに話してくれました。よくよく聞いてみると、その子は「英語」と「日本語」を話すそうです。んっ!?と思っていたら、昨日、その謎が解けました。先生の中に「ありがとうございます」「さようなら」と2語だけお話しが出来る方がいたのです。娘にとっては「先生」ではなく「お友達」だそうです。毎日、頑張ってお友達を作ろうとしてたんだね!!

そんな2人にほのちゃんママから「ラムネ」のご褒美です☆ とっても嬉しそ~う☆ 次女も興味津々です。初めてのラムネのお味は!?・・・ シュワシュワ~(><) アハハ(笑) 日本はお祭りシーズンですね。ラムネを見ながらちょっぴり日本の夏が恋しくなっちゃいました。。。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在150位

0 件のコメント: