9/05/2013

2013 プチ同窓会 in New York


旅の最大の目的は、プチ同窓会 in New York
短大時代の寮生5人がNew Yorkで再会です。Time Warner Centerでランチをした後、セントラルパークをお散歩しながらメトロポリタン美術館に向かいました。美術に詳しいお友達の解説でとってもわかりやすく、次女もずっとお昼寝をしてくれたので私はゆっくり鑑賞する事ができました♡なんと美術館の中で子ども達への絵画教室が開かれていました。さすがアメリカ!!素敵です♡

夜はパパ達&子ども達も合流して牛角で焼肉~(^0^)最高に楽しい一日でした!!みんな海外でそれぞれ頑張っていて、刺激を受けました。やっぱり田舎から出てきて初めての都会生活だったので寮生の絆は強いですね♡ そんなみんなとの出会いに感謝です♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在119位

0 件のコメント: