1/02/2014

お正月☆


アメリカも1月1日は祝日でしたが、今日(2日)から通常通り、学校も会社も始まりました。お節料理やお雑煮、年賀状、初詣etcお正月らしさを全く感じられずちょっと寂しいです(涙)年越しそばも食べていないので、これは良くないと思い、今夜はお雑煮を作りました。お義母さんが送ってくれた貴重なお餅を入れて、具材は家にあったものだけの簡単なお雑煮でしたが、食べるとホッとします♡私はやっぱり日本人だ~(笑)新年早々、雪が降り続き、辺り一面、真っ白です。
 


Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在200位

0 件のコメント: