2/13/2014

雛人形☆


雛人形を飾りました♡ と言っても日本から雛人形なんて持ってきていないので、折り紙で作る事に・・・大雪で学校もお休みだったし、時間潰しには丁度いい(^0^)途中、お昼寝に入った次女の分はお姉ちゃんが作ってくれました。アルファベットのシールで名前までちゃんと付けています(笑)

キティちゃんの雛人形は日本のお友達が送ってくれました。カードがひな壇になっていて、ぼんぼりも明るくなって、音楽まで流れるんです♪♪♪嬉しすぎます~♡

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在140位

0 件のコメント: