2/24/2014

ポーランド料理☆


私が通っている英語教室で、ポーランドのお料理教室がありました。行列ができるポーリッシュ食糧品店のオーナーが自ら教えてくれるとあってとっても楽しみにしていました。

 メニューは①Polish Easter Salad
       ②Stuffed Cabbage Rolls(日本で言うロールキャベツ)

キャベツは丸ごとそのままお鍋の中へ~一枚一枚きれいに剥がれるのにはビックリしました(@_@)キャベツの中にはお米と挽肉を入れて包みます。お米も!?って思いましたが、いつも食べてるローツキャベツとはまた違う感じで美味しかった~♡トマトソースもポーリッシュ風♪♪♪お料理のレパートリーが一つ増えて嬉しい♡

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在166位

0 件のコメント: