2/05/2014

寒い冬☆




また今日も学校は遅れてスタート!!枝が凍ってるもんな~(><)
一体、いつまでこの寒さは続くんだろう???

 今日は、新学期が始まってから100日、つまり100日間学校に通ったことをお祝いする「100th Day of School」なんです。日本にはない習慣ですよね。何でもいいのでSmall itemを100個持って来てと言われ、昨夜、娘と準備しました。

Montgomery County Public Schools がお休みなので本当はうちの学校もお休みになるはずがいろいろ考えてくれたのかな?安全運転で行ってきます!!


 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在140位

0 件のコメント: