3/22/2014

ピノキオ☆


お友達に教えてもらってピノキオの舞台を家族で観に行ってきました。 アメリカに来て、初の舞台鑑賞です。ピノキオの映画で予習をして行ったのでとってもわかりやすく、娘達も大笑い(^0^)次女はピノキオの鼻が長くなったり、短くなったりするたびに大声で「ママ~、はな見て、はな~」と日本語で叫んでいました(笑)5人でやっている劇団なので、一人が何役も演じます。それがまた面白く、細かい所にもこだわっていて見ごたえがありました。小さな劇場だったので、間近で観られた上、時間も50分間だったので子どもにはちょうどいい感じ!!終わったら役者さんがサインや写真撮影をしてくれました。個人的にはピノキオの仮面をかぶっていた役者さんが仮面を外した瞬間、あまりのカッコ良さにドキッとしてしまいました♡
 
Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在158位

0 件のコメント: