3/16/2014

Maple Syrup Festival☆


Maple Syrup Festivalに行ってきました。シロップ作りのデモンストレーションを見て、試食して、購入し、craftやバンドの生演奏を楽しみました。そして、おやつにはメープルシロップた~っぷりのパンケーキを♡子ども達はあまりの大きさにビックリです(@_@)って私もびっくり!!さすがアメリカだわ!!

実はここ、夏に湖水浴&BBQを楽しんだ場所なんですが、湖には氷が張っていて、まるで別世界(><)イベントは楽しかったけど、寒かった~。明日はまた雪の予報だけど、もう降り出した~。昨日の暖かさは一体、何だったんだろう???春はまだまだ先みたいです(涙)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在157位

0 件のコメント: