4/11/2014

盛りだくさんの金曜日☆


Preschoolでお誕生日のお祝い♡ 私が朝、カップケーキを持って行くと、クラスのお友達がみんな「Happy Birthday!!」と娘に声を掛けてくれるのです。昼食後、歌を歌ってもらって、軽いパーティー♪♪♪いや~毎度の事ながらアメリカのお誕生日文化は本当に凄いと思います。だってPreschoolにケーキを持って行くだなんて日本では考えれられないですよね???次女もいつものように席を準備してもらって、ちゃっかり仲間に入れてもらっていました(笑)


イースターのイベント♡ 夕方から先日、お友達になったマレーシア人とPlay Date!!彼女が住むアパートのイベントに誘ってくれました。娘達は2回目のエッグハント!!やっぱりこれは楽しい♡長女はこっちに来て、ほとんど人見知りをしなくなり、外国人の子でもすぐに仲良くなっています。「I LOVE MOM」と普通に書けるようになったり、環境って凄い!!

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在160位

0 件のコメント: