4/13/2014

Cherry blossom in Washington D.C. 2014 Vol.2 ☆


やっぱり日中の桜が見たくてリベンジ♡ 今回は場所をかえてみました。すでに所々、葉桜になっていて桜の命の短さを実感(涙)でも見る角度、周りの建造物によって全く違う雰囲気で桜を楽しむ事ができました。この日は全米桜祭りのストリートフェスティバル(アメリカ最大の日本文化祭)でパレードも行われた為、人・人・人で大混雑でしたが、無理してでも行って良かったです♡





タイダルベイスンに植えられている約3000本の桜♡ボートに乗ってお花見もできます。



ピンクの桜もとてもキレイでした。子ども達は花より団子(笑)


Photobucket↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在170位

0 件のコメント: