8/10/2014

夏休み①



無事にラスベガスに到着しました。Marylandとは3時間の時差ですが、たった3時間でも時差ボケってするんですね(><)今日は、早速、モーターホーム(キャンピングカー)をレンタルしてきましたぁ~!!子ども達は車の中にベッドや冷蔵庫、トイレやシャワールーム、キッチンetcがある事に大興奮☆ま・さ・に「動く家」ですからね(笑)



食料品&日用品の買い出しやモーターホームの扱いに慣れるため、今夜はラスベガスのRVパークに宿泊です。全米最大級のRVパークだけあってリゾート地みたい!!いよいよ明日からグランドサークルへ向けて出発しま~す!!

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: