8/07/2014

クワガタ☆



我が家のペット、クワガタァ~!! 玄関先で見つけた時には大興奮!!実は私、小さい頃、クワガタ&カブトムシをコレクションしていたんです(笑) そうそう、今ってクワガタにスイカをあげるのは良くないと言われているんですね。そこで、ペットショップへ餌を買いに行きました。しか~し、クワガタやカブト虫をペットにするのは外国人にとっては珍しい?大変興味深いようで、「どこに住んでいるのか?」「どこで捕ったのか?」などいろいろ質問されました。そして肝心な餌を聞くと「餌はわからない」と・・・。えーーーーー((+_+))すると別の店員さんが出てきてこれがいいよと教えてくれたのが「bug」ちょっと本当にこんなの食べるの?コオロギなんですけど~半信半疑で買って帰りました。アメリカには昆虫ゼリーとかは売ってないみたいです(涙)しばらく様子を見てみます。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在154位

0 件のコメント: