9/29/2014

ひまわり畑&BBQ


週末はとってもいいお天気で、夏が戻ったような暑さでした。 午前中は、お友達に教えてもらったひまわり畑へレッツゴー!!自宅から車で1時間ちょっと、Baltimoreの北にそれはそれは見事なひまわり畑がありました!!感動~♡



大好きなひまわりに元気をもらい、午後からはBaltimoreで日本人が多く住む地域のBBQ大会に参加させてもらいました。30家族以上が住んでいるとあって、子ども達もたくさん(^0^)運動会を企画してくれて、玉入れや障害物競走、パン食い競争などを楽しみました。我が娘達は初運動会で大興奮!!充実した一日でした♡

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在159位

0 件のコメント: