9/24/2014

Happy☆


2014.09.24 今日はアメリカで迎えた2回目&アメリカで迎える最後のBirthdayでした♡
 時差の関係で、23日の夜から日本のお友達から次々にメッセージやメールが届き、お昼はお友達にサプライズでお祝いをしてもらい、2日間、誕生日気分を味わう事ができて幸せも2倍でした。

誕生日にあたって、長女は前々から「ママのBirthday Partyはどこでするの?」と何度も何度も聞いてきました。すっかりアメリカのBirthday文化がしみついているようです(苦笑)今朝、パパが出張から帰宅したので、夜は家族揃って久しぶりに外食しました。ずっと前から気になっていたギリシャ料理のお店♡きちんとしたレストランで、正直、子どもを連れて行くような雰囲気のお店ではなかったんですが、お店の方もとっても親切で、子ども達も比較的、おとなしくしてくれていたので助かりました。内装がとってもかわいく、お料理もサービスも素晴らしく、久しぶりにアメリカで日本並みのおもてなしを受けた感じがしました(笑)

家族みんなでこの日を迎えられたこと、いつも周りで支えてくれる素敵なお友達に感謝です♡みんな本当にありがとう&これからも宜しくね♪♪♪

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在149位

0 件のコメント: