2/14/2015

Happy Birthday&Happy Valentine's Day♡


次女が3歳になりました♡出張中のパパも帰って来てくれて、家族みんなでお祝い!!
後ろの飾りはお姉ちゃんが早起きして折り紙で作ってくれました。ありがとう!!


昨日はPreでもお祝いをしてもらってとっても嬉しそうでした♡
3歳になると、何となくお誕生日の意味がわかるようで、成長を感じます!!



午後からはお姉ちゃんの学校でのバレンタインパーティーに参加しました!!
さすがアメリカ!!クラス全員分+先生へのギフトを準備して、みんなで交換します。


日本のお友達からとっても素敵なカードが届きました。開くとケーキ型になり、音楽が流れて、ろうそくには電気が付くんです!!やっぱり日本のカードは可愛い♡Kさん、いつもありがとう!!これからもスクスク、元気に成長してね♪♪♪あっ!!次女が産まれてからパパへのチョコはすっかり忘れている我が家です。パパ、ごめんね(苦笑)

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在167位

0 件のコメント: