2/09/2015

アダムスタウン☆






帰国前に一度は行ってみたかったアンティークの聖地「アダムスタウン」にお友達と行ってきました。噂には聞いていたけれど、凄い!!お友達の家でよく見ていたFire Kingにバイレックス、キャサリンホルムetcこんなに揃っていると圧巻です。通常、年3回セールが行われるそうですが、この時期は違います。しか~し、なんと全商品20%引きと言われ、思わずいろいろ買ってしまった(苦笑)


勝利品の一部!!欲しかったキャンドルウィックにFire Kingのjadeite・・・みんながコレクションしたくなる気持ちがよ~くわかりました。本帰国前最後の最後でしたが、やっぱり行って良かった♡あとはこれらをどうやって持って帰ろう(苦笑)

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在147位

0 件のコメント: