3/05/2015

またまた休校(><)




今日も雪でまたまた休校(><)しかも降る降る~どうやら大使館も含め、ほとんどの職場がお休みになったようです。今日は英会話教室の後、みんなでパンケーキハウスに行こうと計画していたのに残念(涙)そんな母の行動を察していたかのように、子ども達が起きるなり「ママ、パンケーキが食べたい!!」と言い出した。「えっ!?」ちょっと動揺する母(苦笑)ホットケーキミックスでパンケーキを作り、子ども達はそれぞれ「ドレスが着たい!!」「浴衣が着たい!!」とドレスアップした後に、パンケーキをほおばり、室内で雪遊びがスタート\(゜ロ\)(/ロ゜)/もうどうでもいいわと自由に遊ばせることにしました。はぁ、この降り方だと明日の学校も怪しいぞ~本当にもう勘弁(><)

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在156位

0 件のコメント: