4/11/2015

桜祭り☆


D.C.の桜もようやく満開になりました!! 桜まつりでは、いつも英会話でお世話になっている教会のブースをマイクを持ってお手伝い♡浴衣の無料着付けは外国人の方に大人気でした。


その後、タイダルベイスンまでお散歩。ものすごい人・人・人(><)






タイダルベイスンに咲き誇る満開の桜は圧巻です!!



去年も食べましたが、このテリマヨDogが美味し~いの♡ゆっくりお花見を楽しみました。




何をしているのかと思ったら桜の絵を描いていました。本当に絵を描くのが好きみたいです。
一方、次女はご覧の通り。。。対照的な性格です(苦笑)



この後、またまたホワイトハウスのギフトショップでお買い物をして、メトロに乗って帰りました。ものすごい移動距離だったにも関わらず、子ども達がずっと手をつないで、仲良く歩いてくれて本当に助かりました!!ここ約2年のうちに随分、成長したな~♪♪♪アメリカでの最後の桜も無事に見られて大満足です。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在176位

0 件のコメント: