4/07/2015

Shake Shackバーガー☆



念願のShake Shackバーガーを食べにお友達とD.C.まで行ってきました~!!来年、東京に一号店がオープンするんですよね~でも本場アメリカで食べておきたい!!という思いもあって付き合ってもらいました♡ハンバーガーもさることながらポテトが美味し~い!!これは日本でも流行る味だと思います。



ハンバーガーを食べた後はD.C.の街をブラブラお散歩&ホワイトハウスのギフトショップでお買い物をして帰宅♪♪♪なぜか厳重警備でホワイトハウスの前は閉鎖されていました。何かあったのかな???今日も充実した一日で、本当に楽しかった~♡
着々と帰国前の最後の夢を叶えています(笑)


  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在200位

0 件のコメント: