9/10/2015

夏休みの思い出☆


一時帰国中の友人を囲んで、BBQをしながら東京湾花火大会を鑑賞!!
久しぶりにアメリカ時代の仲間に会えて、親子共に楽しみました♡


子ども達のサマースクール最終日、アフター6パスポートを使ってTDLに行ってきました。
次女は初東京ディズニーランドに大興奮!!私も童心にかえって楽しんじゃいました(笑)


アメリカで出会った着付け&絵画教室の先生が開催している夏合宿に義妹と従姉妹と参加!!
子ども達は工作をしたり、絵を描いたり、大人は浴衣の着付けにソーイング教室を楽しみました。長野県の美味しい野菜に果物、温泉まで堪能し、この夏、最高の思い出ができた~(^0^)



一泊二日の合宿を終えて、東京駅に戻ったその足でお台場のフジテレビお台場夢大陸へ~!!
子ども達、元気があり過ぎます。朝から晩まで遊んで子どもは大満足&親はグッタリ(><)

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在145位

0 件のコメント: