4/03/2016

記念の桜☆


東京もようやく桜が満開になりました♡しか~し、週末はあいにくの曇り空(><)2年ぶりに子ども達の誕生記念に植樹した桜を見に行ってきました。これは区主催で、産まれた年の記念にソメイヨシノを植樹してくれるんです。そこにはちゃんと名前のプレートも飾られます。
平成21年に誕生した子ども達の記念植樹のイベント!!こんなに小さかったのね~


6年で桜の木もここまで大きく成長していました。


雲っていたのが残念(><)


平成24年に誕生した子ども達の記念植樹!! 次女は昔から良く寝る子で、この日もベビーカーでぐっすり(笑)お姉ちゃんが代わりにお水をかけてくれました。



自分の名前を見つけて嬉しそう♡



お姉ちゃんの木と比べたらまだまだ小さいね!!

 長女の6年目の桜、次女の3年目の桜を見ながらいろいろな思い出がよみがえり、とても感慨深かったです。来年も家族でこの桜が見られますように♪♪♪


  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在118位

0 件のコメント: