5/28/2016

初めての運動会☆




小学校に入って初めての運動会!! リレー選手に選ばれた娘の姿をぜひ見たいと、夕方から山形でお仕事だったパパも朝早くから場所取りに並んでくれました。1位にはなれなかったけれど、一生懸命頑張る姿に感動しました♡

              


お弁当には赤はちまきのおにぎり君を・・・キャラ弁プロのお友達に教えてもらって作ってみましたが、その甲斐あってか?赤組優勝!!


                  




学校が推奨している一輪車の演技も素晴らしく、次女も未就学児の競技に出場させてもらい、家族全員で楽しみました。日本の運動会ってやっぱりいいな♡と改めて実感。

    Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在150位

0 件のコメント: