6/28/2016

圭三塾10期生☆


香港在住のりさ(楢橋里彩)が一時帰国したので、久しぶりにこのメンバーで集まりました♡
サンデーモーニングでおなじみ唐橋ユミちゃん&オプエドやラジオで大活躍の川島ノリコちゃん




鰻が食べたい!!とのリクエストで五代目、野田岩さんへ~海外にいると鰻ってなかなか食べられないんですよね~(><)私も久しぶりに美味しい鰻をいただきました♡お互いの近況を報告しあい、いろいろな刺激を受けました。学生時代、同じ夢に向かって切磋琢磨した仲間は一生の宝です。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在148位

0 件のコメント: